タイトルはほそやんと安元さんのラジオ番組天才軍師でほそやんが興奮気味に言った言葉です







(急に声優ネタとかぶっ込んでくるやつ)







か、乾燥するぅうううう!!!!!!












唇の乾燥って永久的だよね(´・ω・`;)









夜寝る前にベタベタになるぐらいまで保湿をしないと眠れないぐらい唇の乾燥がすんごいです(笑)






唇の乾燥がとても怖い(><)(><)









{E9982212-D37B-44E0-8C07-C1BD372B6781}










以前チキたんから頂いたものなんですけど、




ラロッシュポゼのリップクリーム!!







これブランドの名前覚えるのに結構時間かかりましたwwwwwwww難しいwwww








スースーするとか匂いがするとか





そんなのはないんですけど、







しっかり保湿してくれてこれ1本持ち歩いていると乾燥した時に安心しますε-(´-`*)







メンソレータムとかもう買わなくなっちゃったな〜










唇ケアも頑張らないとね!











それではまた(・ω・)ノシ