4月になってしまったー!!!!!とうとうヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

 

年度も変わってもうすべてが新スタートですね!!!!

わっちはあんまり変わり映えがありませんけどもwwwww

 

 

 

 

エイプリルフール嘘はつきましたでしょうか?

忘れてて何もついてません(笑)というかこの日の意味を

あんまり理解していないブログ主です(°д°;)(°д°;)

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、ええっと、、最近は大好きなマジキチズッ友(長い)のりなぴと

荒野行動ばっかりしております(笑)

 

 

 

 

 

もうね、楽しいんですよね~

 

 

 

 

 

 

個人でするのも好きなんですけどやっぱり2人でボイスチャットしながらが

一番楽しい!!!!うん!!すんごい楽しい!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

りなぴとは毎日LINEするし一緒に遊ぶし一緒に学校から帰ったりするし

本当にくだらないことしか話さないけど一緒にいて落ち着けるしバカやれる仲間ですw

 

 

 

 

 

 

 

春休みが終わればまた一緒に学校行けるし~早起きしないとだけどw

 

 

 

中学生ぐらいまでは本当に学校嫌いで卒業したいとか行きたくないって

思ってたんだけど高校生になったら楽しいことも増えて少しずつ学校が好きになって

 

 

 

最初は大学に行くなんて考えてなかったけど、楽しいそうだなとか。

まぁ他にもたくさん理由はありますけどね(笑)

 

 

 

 

 

大学大好きマンになっちゃいました!!!\( °∀° )/

 

 

 

 

いや~大学楽しいですよ~ゆるいし自由だし~

わっちの周りの友達はなかなかキャラが強くてねww

なんだかんだ毎日大笑いして長生きできそうです(笑)

 

 

 

 

 

(このブログの記事は昨日書きました)

 

 

 

 

 

 

それではまた!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~