春なので!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

黄色とかピンクとか白とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ主は清潔感のある色に目を惹かれますね~

 

 

 

 

 

あとはワンピースが着たくなりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

1枚で楽ちんだしね☆

 

 

 

 

 

 

 

メイクも春物というか春をイメージすることが増えてきました

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとかピンク系の赤だったり

 

 

 

 

 

 

 

先月の話にはなっちゃうですけど、半年ぐらいまでずっと欲しかった

アイシャドウがあってどうしても欲しくて欲しくて、、、、

 

 

 

たぶん前に話したことあるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

結局、友達に後押しされて買っちゃったんだけどね(笑)ありがとうww

 

 

 

 

 

 

 

{7589DB82-4491-44B9-AF06-7B023B2BFE16}


 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!

 

 

 

 

もう大好きな大好きな\( °∀° )/ブランドの

 

 

 

 

ETVOSのミネラルクラッシィシャドーのロゼブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいかわいい色味ばっかりなんですよー!!!まさに春って感じ!!

 

 

 

発色も良くてこれをつけてると「アイシャドーかわいいね」って褒められます( ・´ー・`)ドヤ

捨て色がなく単色使いでも全色使っても可愛いと思います!

クレンジング不要でお肌にも優しい((o(´∀`)o))助かりますね!!!!

 

 

 

 

 

ブラウンのアイシャドウを使うことが一番多いけど

欲しい!とかかわいいと思うアイシャドウはなんかやっぱりピンク系なんですよね~

 

 

 

 

 

まだまだ欲しいアイシャドウはいっぱいあるし

 

 

 

今年はスモーキーカラーのアイシャドウもいいなと思っています( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

 

また更新します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ