最近化粧水を変えてとてもいいものなので皆さんにシェアしたいと思います!

 

 

 

{ED9EF8C7-12C5-48EE-962B-F4B22468C459}



 

 

 

コラージュ 薬用保湿化粧水 

 

 

 

 

わっちはとてもしっとりというものを使っております☆

 

 

 

 

 

これね~すごくいいんですよ~

 

 

 

 

乾燥肌の人にはもちろん敏感肌の人にも使える化粧水で

肌に優しい化粧水です( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

 

これを使うまではハトムギ化粧水を使っていて

それはどちらかというとさっぱりとしていて夏場にはとても最適な化粧水でした!

リピートするぐらい好きでした!!

 

 

 

 

 

でもやっぱり保湿がう~んって感じだったので(`;ω;´)

今度は何を使おうかと思っていたところこれに巡り会いました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもしっとりなのでとろみが強いのかなと思うんですけど

意外とサラサラと伸びてくれて塗ったあとはしっとりもちもちになります!

 

 

 

 

 

ベタベタもないのでメイク前にも使えると思います!

 

 

 

 

 

ぜひ!おススメです(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~