自分で思いついた3Yでございますww

 

 

 

そうです!この時期からもう紫外線が強くなってきてて

ドラッグストアはもう日焼け止めの商品が置いてあるのを多く見かけます!

 

 

 

 

 

ブログ主はドラッグストア巡りがとてもだいすきなのでよく行きますw

 

 

 

 

 

わっちもそろそろ日焼け止めを塗らないとな~と思って買いました!

多分前回もお話しましたが(^~^)

 

 

 

 

{678801E5-D3BA-4669-BABE-C9421A456D58}


 

 

 

 

だいぶ前にも紹介したと思いますが、今年もお世話になります!!!

 

 

 

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス

 

 

 

 

いやはや~本当にこれにはお世話になってます(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいっぱい日焼け止め使ってきたんですけどこれがわっちの中で一番です☆

 

 

 

 

 

 

 

ジェルタイプなのでしっとりするしベタベタすることもなく

日焼け止め特有のにおいもしないので本当にお気に入りです!!

 

 

 

 

夏でも乾燥しちゃうからジェルタイプは本当におススメです!

 

 

 

 

ジェルだから弱いのかなとも思うんですけどちゃんとSPF50PA++++なのです!

 

 

 

 

 

 

しっかり日焼けから肌を守ってくれますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

注意のところに特に肌が弱い方は使わないでくださいって書いてあるんですけど

わっちめちゃくちゃ肌が弱いのですが、荒れたことは一度もありません!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただーーーーし!!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年新しいのを買って使うようにしています!!

 

 

 

伸びもいいので長持ちするのでずっと使うこともできるんですけど

 

 

 

去年のものとか残ってたりするんですけどたとえ残っていても

 

 

 

新しいのを使うようにしています!!!やっぱり怖いもんね((゚m゚;)((゚m゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、今年の日焼け止めはどれにしようと迷っている方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

おすすめですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~