まだ3月なのにすでに半袖で生活をしていますブログ主ですこんにちはww

 

 

 

 

最近、暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですよね(`;ω;´)

昼があついから薄着で行って快適~って思うけど夜はなんでこんなに寒いんだってぐらい寒い

 

 

 

というか、冷える(笑)

 

 

 

春はね~やっぱり苦手です(ノω・、)花粉症とかではないけどやたらとくしゃみすごいし

いいと思うことはお花見ぐらいかな~はやくお花見したい!!(*´ェ`*)

 

 

 

 

そんでね、(いきなり)

 

 

 

 

 

 

ショックだったことがありまして、、、、。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

昨日スーツで外に出なきゃいけない用事があって出かけたんですけど

 

 

 

 

 

んもぅ!!!あつくてあつくて死にそうだったわ!!!溶けるかと思たわ!!!

 

 

 

 

日焼け止めを最近買ったのでこれから毎日ちゃんと塗ろうと思って

 

 

 

昨日もちゃんと塗ってオッケー!!って感じだったのに(´□`。)(´□`。)

 

 

 

 

 

 

最高気温が22度とかだったので汗だくボンバー!!で全身滝汗でしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

なので、すごい量の汗をかいた結果日焼け止めが落ちてしまったのではないかと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干顔が焼けてたのでショックでした(→o←)ゞ

 

 

 

 

 

わっち的には崩れにくいメイクをしていたつもりなんだけどね・・・

 

 

 

 

 

ファンデーションが軽かったからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のメイクのやり方(誰得ですが自己満なので付き合ってくださいw)を

更新しようかな!!あとはまだ紹介してないコスメが増えてきているので皆さんにシェアしたいです!

 

 

 

 

 

 

頑張ってブログも更新しよう~(°д°;)(°д°;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(●‘∀‘●)ノ"