いつのまにか3月になっていて、、、

 

 

卒業シーズンだなと思いました~本当に時間がすぎるのは早い!!!!

 

 

 

昨日、IKEAに行ってきたんですけど、新生活応援!!みたいなコーナーが

いっぱいあってめちゃくちゃ春の訪れを感じました(´□`。)

 

 

 

ほんでもって花粉症の症状が出まくってますwwww

 

 

 

 

 

 

春は昔から苦手なんです(iДi)出会いと別れという対極の季節なので(笑)

まだ学生の身分なのですが、大学に行く前までは学校が大嫌いだったので

 

クラス替えとか

 

 

新学期みたいなのは嫌でしたね~ついに○年生か~みたいなどんよりした気持ちになる

 

 

 

 

いまは大学がとても好きなので前よりかは春は好きになったんですけどねw

春休みも長いし学校始まってもゆる~く始まるからさ( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

弟が来月から大学生になります!なので最近は準備で忙しそうです(・Θ・;)

関西の方に行って一人暮らしをする予定なので本当に色々大変そうです。。。

 

 

 

今から大学生か~って考えるととてもいいなと思います。うらやましい。

わっちも大学生だけどさwww戻りたい。うらやましい(2回目)

 

 

キラキラした毎日を送っていただきたい。。。お姉ちゃんからの願いです。。。

 

 

 

 

わっちもがんばろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!(笑)また更新します☆