はぁ〜ε-(´-`*)












はぁ〜…ε-(´∀`; )









ついついため息が出ちゃいますブログ主でございます。こんにちは。








あのですね、昨日どうしても街に出て買わなきゃいけないものがあったから買いに行ったんですよ!






そこまではよかった!!!







「今日はあれとこれを買って、それからここでこれを買ってすぐ帰る!」









って言いながら買うものがあったドラッグストアに立ち寄ったんです、、、







そ、そしたらさやっぱいいもの置いてるじゃん?







わっちドラッグストア大好きなんですよおおぉおおぉぉぉおおおおお!!!ちゃんとポイントカードも持ってるしいいいいいいいい(ó﹏ò。)







ついこの間ブログでコスメは買うの控えますみたいなことを言ってたにも関わらず…!!!








わ、わっちは…!!!!











買いませんでしたけどね。(笑)








めちゃくちゃ物欲に負けそうでしたが、今後のことを考えてやめました(笑)








はぁ、、、でも本当に欲しいものがあった









限定モノとかではないのですぐ買わなきゃ!とはならないけどやっぱり目に止まっちゃったから欲しくて欲しくて、、、









そうですよ、化粧品です。(笑)









どうしたらいいんだろう〜次から次に欲しいものが増えていくよ〜〜((((;゚Д゚))))









ふらっと立ち寄るものじゃないですね、ドラッグストアって(笑)









しばらくは我慢我慢。そう思ってる(笑)











調べたらどうやら新作みたいで










な、尚更ほしいいいいいいいいい(´;ω;`)









初めてテスターを自分で開けて使いました(笑)








ありがとうございますありがとうございます







絶対買います!!












3月になったら買おうかな(笑)












おしまい(・ω・)ノシ