お昼はこんなに気持ちいいぐらいにお天気で最高なのに











なんで夜はこんなに












さっっっっっっっっっっぶ!!!









ってなっちゃうんだろう?(ó﹏ò。)






今の時期は朝夜が寒いしまだまだ風も冷たいし油断したら本気で風邪引いちゃいそう!!\(^o^)/









にも関わらず、わっちは春物を買ってしまった…







それを着てきたけど寒すぎた|ω・`)









それが今日の反省でござる。(笑)










わっちは自称物欲☆モンスターなのでいつもいつも何かしら欲しがってます(笑)






それ以前にお金が欲しい!なんてね!(笑)












美容に関して敏感ってのもあるけどさ





前まではさ、化粧品や化粧に関するツールを必死で買ってたわけさ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭








でも、もう終わり。しばらく休憩。(笑)










ちゃんと使い切らなきゃって思えてきた(今更)








今後は無駄遣いしないようにちゃんと考えて買おう。










って思ったけど洋服がないのでしばらくはお洋服にお金をかけそうだ。(笑)










まだ紹介できてないコスメもあるから









ぼちぼち更新していこうかな!\(°∀° )/











それでは何もないブログでした!(・ω・)ノシ