すっかり遅くなってしまった(`;ω;´)(`;ω;´)

鹿児島旅行からもう10日経ちましたが更新していきます(´□`。)

 

 

 

 

宿が素敵なところで内風呂(露天風呂)だったのでいっぱいお風呂に入りました~!

私は元々そんなにお風呂が好きな方ではないので旅行という機会がないと自分から

温泉に行こうとはならないんです(iДi)

 

しかも美肌風呂だったので身体にめちゃくちゃすり込んでツルツルになりました(笑)

 

 

 

 

 

そして、9時半すぎに出発して桜島に行きました!!桜島☆初上陸!!

 

 

特に行くところを決めてなかったのでマップを見ながらぐるぐる回りました!!

 

 

1番最初は湯之平展望所に行きました!!

 

 

 

 

 

{CE01C427-4DC8-49CA-8F0C-8B7EAC0DEFAE}





桜島がとても綺麗に見えてハッピー☆








{7A7E470A-D7CC-4CC2-B3A3-A978B43FC434}




その後は桜島を眺めながら美味しい空気を吸いながら足湯に浸かってまったり\(°∀° )/







{B3A6E0C4-2159-407E-849D-16C58F70EF64}




時間が少しだけあったので恐竜公園へ




大きい滑り台もあって久しぶりにアスレチックで遊びました!テンション(*」゚A゚)」アゲェ








{A36F21DB-5768-4938-89EC-25B359F5A715}



お家に帰る前に鹿児島中央駅へ
たぶんもう来ないかもしれないと思い...パシャリ





観覧車あったので乗りましたー!



{E1AE6054-994F-4164-AF06-0A31EE5B8B5C}




{4268C5D4-2EEB-430C-AACC-F2B04B9D3A8F}


 



観覧車からも綺麗に桜島見えて( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





チキたんが揺らそうとしてくるのでめっちゃ怖かったです( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)











ざっとですが、こんな感じで旅は終わりです








その日のうちに書けたらいいんだけどね〜難しい(´×ω×`)











また更新します(・ω・)ノシ