鹿児島バースデー旅行のこと書いていきまーす!








初日は10時に集合してガソリンスタンドで洗車とガソリンを入れて(旅行に行く時のガソリンスタンドはとても好きです)









それから3時間かけて鹿児島へ〜!!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!






道中もとても好きなんです。(笑)ワクワクする









{98B147C1-7347-4F48-A4BB-E2A4AB194CBA}





途中でサービスエリアに寄って熊本ラーメンたべました〜( ˙~˙ )美味しかった!






再び鹿児島へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





ついたのが3時過ぎだったかな?



霧島神宮に行きましたー!!










{6A83A1D1-0CE4-45E9-8F45-BE6735260F25}





霧島神宮初上陸〜!!

天候がとても良かったので写真映えもよくてノー加工で載せていきたいとおもいます








{43F7B6E3-AD60-471A-A732-975DBEEF960B}







{CA2BD2C5-FCCF-4BB7-8FC1-74AA190268CB}







絵馬を見るのがとても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいいろんなこと書いてて面白かった!
参拝しておみくじも引いたよー!小吉だったけどめちゃくちゃいいこと書かれてて頑張ろうと思えた!










今度いつ鹿児島に来るんだろうなーって思ってこうやって参拝できるのももしかしたらこれっきりかもしれないと思って旅行っていいな〜って思いました










語彙力なさすぎてすみません










一期一会を大切にってことなんです。







神宮行って良かったな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭











また更新しまーす(・ω・)ノシ