こんこんこんばんは\(°∀° )/






いつの間にか2月になってた…早い







もう2月ですよ!!びびびびっくりですね











ついにですね!テストが始まりました!






昨日から始まって明日で終わりです(笑)










学校自体のテスト期間は木曜日からなんですけどわっちはテストが少ないので月曜日からやっとテストだぁあああああああ!って感じです( ´ ▽ ` )ノ











これが終われば春休みだ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ












何気に予定入ってるのでそれがとても楽しみです









ずっと行きたかった美容室にも行けるしね








中途半端な前髪からも開放される…









嬉しい✧(✪д✪)✧











チキたんの誕生日が近いのでプレゼントも買いに行かなきゃだ((((;゚Д゚))))












また更新しまーす(・ω・)ノシ