大変遅くなってしまいましたが(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

コスメのレビューをしていきたいと思いまーす!!!!!!!((o(´∀`)o))

 

 

 

 

まぁもう昔のことに感じてしまうわけですが、12月に唯一クリスマスコフレを買ったんです!

(散々クリスマスコフレを見まくってデパコスも欲しかったけどあきらめたの)

 

 

 

まずは外見を見てください!!!!!!なんという可愛さ!!!やばい!!

ネットでチェックして一目惚れしてこれだけは買おうと思った!!

店頭で買えるんだけどこの色味のパレットはどこにも売ってなかった(お店何件も周った)

 

 

 

 

 

 

 

ヴイセ リシェ グラマラスヌードパレット BR-2 ピンブラウン系

 

 

 

 

 

 

 

 

か、か、かわいい.........ため息(`;ω;´)何回見てもやっぱりかわいい色味しかない!!

すぐみかんちゃんに見せました!!自慢したよ☆(笑)

 

 

 

 

発色も良くて捨て色がないのでマジおすすめです!!

買って損はないです!!全然普段使いもできるしひとつあると本当にいいです!

 

 

 

 

 

 

 

普段はブラウン系のアイシャドウを使うことが多くてあんまりピンク系を持ってなくて

これは買わなきゃだと思って買ったんです!!!

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(高くなってた...千円以上は高くなってた)

 

 

 

まぁそういうことなんですよ...お店にはどこにもなかった...残念ながら

でもどうしてもどうしても欲しくて欲しくて欲しくて悩みまくりましたwww

 

 

 

 

他にも可愛くて安いパレットがあるはずだ...!!色味も似たようなやつがきっと...

エチュードハウスのパレットもいいなと正直思いましたwww

 

 

 

 

 

でも、思い切ってポチッとしました☆よし!!!

 

 

 

 

これが年内最後の買い物だァああああああああああああああああああこのォおおおおおお

 

 

 

 

と半分やけくそです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みかんちゃんが欲しがっていたので気になってAmazonで再度見てみたら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしかった...(ノ_・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたがこの辺で!!!

 

 

レビューになるとついつい長くなってしまうな~

また今度レビューしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは\( °∀° )/