なんて経験ないでしょうか( ´∀` )wwww

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!今日は13時に起きました!!お母さんに怒られるゥ!!!!!(´□`。)(´□`。)

 

 

 

 

わっちは根っからの夜型人間なので夜めちゃくちゃ活動する人なんです←

太陽の光がきらいとかはないんですけど引きこもりなのでずっとおうちにいることが多いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日から来週の月曜日まで学校がお休みなんです~((o(´∀`)o))

 

 

 

今日と明日は学校で試験があるので生徒のみんなは立ち入り禁止なんでお休みです

もうすぐテストが始まるから助かりますね~このお休みは!(笑)

 

 

 

 

 

 

わっちはテストよりもレポートが多くて大変です、、、、(°Д°;≡°Д°;)

発表とかもあったけどテストよりもレポートのが多いですね~いいのか分からないけどさ、、

 

 

 

 

 

あと2個レポートがあるので頑張らなきゃいけないんだけど無理だ。。。

 

 

お休みってなると大好きなYouTubeとAmazonをずっと見ちゃうww

 

夜中に寝てお昼に起きるっていう、、昼夜逆転とか日常茶飯事なんです(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

明日はチキたんがお休みなのでチーズパンを買いにパン屋さんに行こうと思います~\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します(*゚ー゚)ゞ