近頃、LIPSとアットコスメの口コミを見ているときが1番ワクワクする瞬間だと思うブログ主です。

 

「それで買わなかったらストレスたまらないの?」ってらぶちゃんから言われましたwww

まあwwそうなんだけどさ~眺めるだけで幸せ~とか満足するんだよなって思いました(笑)

 

 

 

こんばんは~(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

約1年前の春にお母さんとロフトで買い物したときに

わっちがどうしてもETVOSのリッププランパー(まだ紹介してないのでまた今度します)が

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてって思ったら買ってくれたんですよ(iДi)

 

 

 

 

 

 

それで、お母さんETVOSがその時気になったみたいでハイライトとファンデーションを

買ってたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも合わなかったみたいで...(ノω・、)

もらっちゃいました(笑)

 

 

 

わっちも欲しい~!買おうかなって思ってたところだからうれしくて( ´∀`)σσ

 

 

 

 

特に11月から2月ぐらいまで使えるんじゃないかと思う

ファンデーションをご紹介します((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETVO クリーミイタップミネラルファンデーション

 

 

ナチュラルを使ってます!でも暗くならず明るいと思います!!

色白の方でも全然使えます!

 

 

 

 

SPF42PA+++が入ってます!

 

 

 

 

最近マジョリカマジョルカの方でもこういうファンデーションが

出たと思うんですけど結構人気ですよね!!

 

 

 

 

 

最初使ったときはう~ん?*(・Θ・;)何がいいんだろうって感じでした

良さがまだわからなくてそれでも使ってたんですけどだんだん癖になってきてw

ちゃんと使いこなせるまで難しいけどコツを覚えればいい感じになる!って気づいて

 

 

 

 

 

 

肌荒れしてても使えるしどうしても化粧しなきゃいけないでもしたくないって人に

なんとなく化粧してる風に見えて肌をきれいに見せてくれるものです!

 

 

 

 

しかし...カバー力はないです...(´□`。)肌がきれいな人はこれだけでいいかも

しれないですけどカバー力は弱いのでそこで分かれるかなと思います

 

 

あと減りがとても早いです(/_;)/~~

 

 

専用スポンジとかいろんなツールを使ってやってみたんですけど

わっちにはどうしても微妙で...

 

 

 

 

 

今は手で塗っております!!!!!!!( ´∀` )ww

 

 

 

 

 

 

 

肌をきれいに見せてくれるし石鹸で落ちるし艶肌になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ使ってるから底見えしちゃってる(ノ_<)汚い...

 

 

 

 

 

わっちは肌が弱いしすぐ肌荒れしちゃうのでいまはこれがないとな

って思っちゃいます!!次また買うかはまだ分かりません。(´д`lll)

 

 

 

 

 

お値段はしますが気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました!それでは!