昨日ブログ更新出来なかったー!!!(><)









毎日投稿頑張ろうと思っていたのに…汗






今日からまた頑張ろう〜〜(*>∀<)ノ))★










最近ですね、お気に入りのマスカラがありまして







以前から持っていたマスカラなんですけど
使ってみたらよくてまた使い始めました⌄̈⃝⌄̈⃝










{CA8DDFE9-0F0D-4867-8B5C-80801C8D541C}








メイべリン ボリュームエクスプレス 
ビッグアイズ 02 ブラウン







今は廃盤になっちゃってお店には並んで
ないみたいなんですけどAmazonには売っているみたいです!!((( ´ºωº `)))








NMBのさや姉も使ってるらしいです!
彼女はブラックを使ってたけど!!同じの!









これね〜いいんですよ〜( ´・∀・`)b




上まつげ用としたまつげ用に分かれてて
使い分けることができちゃうんですΣ(゚ロ゚」)」





{7653FB5E-F7F9-4517-88E9-F15D958A143A}




{999C23C7-6054-4FC5-AB56-FC1AEB28D793}




上まつげはこんな感じ。









{FC71C37E-BB6A-4F8A-8BF7-AD123DD87EE3}






{42B7B78D-A4A4-42CA-8FC4-7F5EF754443B}




下まつげはこんな感じです!!!











お湯で落ちるタイプなのでまつげに負担は少ないと思いますヾ(´︶`♡)ノ






ブラウンだから優しい印象にしたい時におすすめ☆








私は上も下も下まつげ用の方を使っております!









それでは(・ω・)ノシ