樽美酒研二殿のアメブロを見ていてブログを更新したくなったので更新しまーす(´∀`*)笑







特に意味はないです((( ´ºωº `)))
















いやはや〜彼は面白いwwwwなんかめっちゃ和んでしまった、、、ε-(´∀`*)ホッ写真いっぱいで文も読みやすくてとにかく面白い!!(*>∀<)ノ))★












アメブロっていいですよね〜ていうかブログがいいですよね(笑)その存在が(笑)今の時代はやれインスタグラマーだのフォトジェニックだの色々言われていますが(馬鹿なんてしてません)私はやっぱりなんだかんだでアメブロが好きです(´^∀^`)文字いっぱいかけるし写真も貼れるし最高じゃん( ´・∀・`)b







芸能人のブログは初めの片っ端から読みたい派ですね!!











携帯電話は小学生の頃から持っているのでネットに興味というか関心を持ったのも早かったんです。だから、TwitterとかFacebookに限らず色んなSNSをやってきたんですけどやっぱりアメブロに帰ってくるんですよねなんでかわかんないけど( °-° )








誰が見てるから分かんないから怖いっていうのもあるけど同じ趣味の人だったりその人に関心がある人のために使うのもありだと思うんですよね!!





結構アメブロで参考にすること多いです!!










こういうジャンルですっていうのを決めてなくてゆる〜いテーマだったり自分の意見だったりアニメとか美容とか様々なテーマで書こうと思っています(((((。*ω*。))))











自己満☆誰得なゆる〜いブログです(笑)












それでは(・ω・)ノシ