友達と話しててインドアの人間からすると秋から冬にかけてが1番ちょうどいい季節だということが分かりましたブログ主です。












おはようございます。










週の半ば水曜日でございます(´;ω;`)きちーなー水曜日は本当に休みたい(笑)全部休みたい(笑)朝から授業あるので本当に本当にしんどいです満員電車もきつい(´;ω;`)











どの季節にも関係なく朝早いのは本当に無理です。朝がめちゃくちゃ弱いので起きれません( ´ᐞ` ).。o












って思ったら明日はもっと早く起きなきゃいけませんでした…( ;∀;)( ;∀;)








大事な日なんです…( °-° )( °-° )











今日はもうめっちゃくちゃ早く寝なきゃいけない((( ´ºωº `)))ガタガタ















はあ〜このまま時が止まってくれればな〜寒いけど12月は好きなんです。クリスマスに関してはどうでもいい人なんですが、クリスマスが近づくと街並みが変わるじゃないですか!!(*>∀<)ノ))★キラキラしててとてもワクワクします!!あ〜今年もこの時期がやってきたのか〜ってね(笑)









あとケン〇ッキーのCMが流れた時(これ絶対みんな思ってるはず)












もうクリスマスが終わっちゃったらあっという間に年末ですよ〜〜(∴◎∀◎∴)早かったな〜って思ってバタバタ掃除を始めるわけですよ!これが毎年のルーティンだわ!(笑)





年末は家にいる予定はないので早めに掃除して出かけようと思っています⌄̈⃝⌄̈⃝















今日から頑張って毎日更新しようと思っています(><)頑張ります!!















それでは(・ω・)ノシ