ヒューヒューめっちゃ風吹いてるー!!!(((((。*ω*。))))










もうめちゃくちゃさむい!!こんな日は早く寝ることだ!!(笑)色々済ませて11時半にはお布団に入っております←幸せ(笑)











最近、久しぶりに美容室に行きまして。








カットとカラーをしてきました(*≧▽≦)






髪の毛が蘇ったわ!!!ずっと行けてなくて大事な写真撮影があるので整えておかないと!!((( ´ºωº `)))と思いまして時間を見つけて行ってきました!!










いつものスタイルとはガラッと変わりましてめちゃくちゃさっぱりしたスタイルになりました( ´・∀・`)b







シャギーめっちゃ入れてもらって髪の毛もすいてもらって若干ショートに見えるのが面白いwwww(笑)








巻いてアレンジしやすいし髪の毛が乾くのが早くて助かってます(´∀`*)ちなみに髪色は渋い赤色です!アメリカンチェリーみたいな色!!とってもいい!










ヘアケアとかも頑張ってしようと思うんですけどなかなかサボってしまっててね(´◦ω◦`)










なので!寝る前にヘアートリートメントを塗っております!!







{976211EE-6057-4EB5-81E8-5739D9BAB545}






ミルボン


エルジューダ メロウセラム ヘアートリートメント








とってもいい香りがするんです〜(*>∀<)ノ))★







ただ、ちょっとベタベタしてしまうのでお手手をよく洗わなきゃいけないんですけど(´;ω;`)












サラサラになります!









他にもあるので時間があるとき更新します










それではおやすみなさい(・ω・)ノシ