台風来てる真っ只中新幹線の中で更新しております(笑)










新幹線止まっちゃったよ、、( ;∀;)








昨日と今日は大阪でしたー!!!!






1月以来の大阪です!!大阪自体何回も来てるんだけど1人で来たことはなくて







大好きな尊敬するみかんに会いに行きました







台風なのに。








だって台風来るとか考えないじゃん?






1ヶ月前から決まってたことだし。










台風のせい。






やっぱり雨が降っていたので観光スポットとかには行けなくて(´◦ω◦`)仕方ないけど








ほとんどカフェかショッピングしてました(笑)









やっぱり都会だったな〜大阪はヾ(´︶`♡)ノ






もちろん九州も大好きなんだけど大阪はその次に好き(☆∀☆)1回でいいから住みたいぐらい







{5FCC78D7-FD6D-4BBD-993C-C91BB20A98D9}




特に行きたいところはなかったので「とりあえず若い子が行きそうなところ」ってリクエストしました(笑)







ショッピングできてよかった〜楽しかった!!








{3FCC0B82-946A-45E5-A0EE-138D5B90E9D8}






歓迎されてました(たぶん








{ED367C1E-85AC-430F-AB79-67032B3A8627}








{EA576FFA-3906-4535-916B-8D7409DD4E00}







こんな面白いのもありました(笑)






入ってみたいな(´∀`*)wwwwwwww









{566E346F-4A2B-45DE-83D7-74E7B7C74387}








はるばる来てくれてありがとうってことで夜は近くの居酒屋に行きました!







リーズナブルでお財布にも優スィ!!!!







安すぎてびっくりしたわ!!本当に!






いっぱい食べて飲んでしょうもない話から真剣な話もして本当に喋ってばっかりでしたwwww






1日目終了。






続く。