あぢいよ〜〜:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):









今日は弟の体育祭に来ています。










全然応援してないけどww見るだけ(笑)








最近までめちゃくちゃ涼しくて快適〜!って感じだったのにいまは、てか!今日めちゃくちゃあつい!!!暑くて本当に溶けそう、








熱中症にならないように気をつけないと!










日焼け止め塗ってないし帽子も日傘もないので朝から完全に詰んだ状態です( ´ཫ`)死









あ〜トイレ行きたい〜もう疲れたよ〜









チアの女の子たちがキラキラしてあたしにはとても眩しく鳥肌が立ちましたwwww










高校生ってどんなだったかな、、、









何年前かな、、、、あれ、、、









あたしの高校生時代は本当にめちゃくちゃだったし適当だったし先生にバレなきゃなんでもいいだろ精神が強い子でおまけに全然勉強してない激頭ポンコツ野郎でした〜懐かしい









母校に行ってみようと思いました。