東海オンエアも好きだけど最近はタケヤキ翔が好きなブログ主です(/・ω・)/

 

 

あのゆる~い感じと関西弁がたまらなく好きなんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

学生の皆さん、夏休みが終わっちゃったわけですがどうですか?

どうお過ごしでしょうか?まぁ大学生はまだまだ夏休みでしょうけどwwwwwwww

 

あたしはまだ夏休みです(笑)

21日まで夏休みなのでもう少しゆっくりできる(''ω'')ノ

 

 

予定としたら弟の体育祭に行ったりお祭りに行けたら行ったり遊んだり~ですかね~

 

 

 

来週は大阪旅行に行きます!!!!!←これが1番メイン!!!

 

みかんのところに遊びに行ってくるよ~~~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

1月にチキたんと大阪に行って以来ですね~楽しみだ~

 

 

 

 

 

大阪旅行のこともブログ書こうそれでは!( ´Д`)ノ~バイバイ