こんちゃ( ˆωˆ )相変わらずあっちいですな〜










ちょっと前にはなるんですけど、2日間連休でチキたんと1泊2日温泉旅行に行ってきましたー!!!








弾丸旅行っていうのを書きたかったけど全然違った、、、結構前もって予定立ててました(笑)








午前中はあたしが予定があったので合流したのは2時ぐらいからでそれからお腹すいてたのでちょっと遅めのお昼ごはんでした( ´・∀・`)b





ドトールでお茶してんですけど甘いの摂取しすぎてしばらく胸焼けが止まりませんでしたもう歳ですね泣きたいです。








{9895C949-93CA-4548-99B7-2FA77D907B8A}






泊まったところは大分県の湯布院で小鳥のたよりというところに行きましたー!!!





隣が山!!!ってところでした(笑)星がすこぶる綺麗で目が回りましたwwww







{74DF1345-ECF3-42F5-A712-82F19BBFA2DA}







もくれんというところで小鳥っていうからそこらへんじゅう小鳥の小物がいっぱいいっぱい、、、可愛かったでやんすぅ!!










夜は焼肉を食べに行って〜チキたんと思い出話をたくさんしました(´>ω<`)







あとね!お部屋のテレビが12時すぎぐらいにいきなりついてまじでホラーやったwwwwビビったよwwww接触不良かと思ったけどwwww即効ググったぜwwwwwwww







{910AE972-03BE-4FA5-8188-652259E911B3}







2日目は金鱗湖に行きましたー!ひたすら暑くて暑くて溶けそうでした、、、、









めちゃくちゃ韓国人の観光客の人がいてセルカ棒がもう…あっ!!!って感じでした







{2D05CCE6-EFD4-4526-ADD8-F349792A8E0E}





その後は九重夢大吊橋に行きました!!








多分ね、中学生ぶり?に行ったので久しぶりでした









めちゃくちゃいい天気だったので本当に気持ちよかった〜(語彙力)










{FF8D321C-55C5-4E4C-81D3-79C5F583D11D}







帰りにいい感じの茶屋に寄ってお蕎麦を食べました!!みんな外で流しそうめんを楽しそうにしてるのにわたしたちは暑すぎてクーラーガンガンの室内で食べてましたけど(笑)










来月はたぶんどこにも遠出できないので残念ですがチキたんとの旅行は夏休み中これでおしまいです!!










楽しかったー!( ^ω^)また行きたい!








帰りはニュースで流れてたMy Little Loverを聞いて帰りましたとさ。