夏休みに入ってから早くも18日が過ぎました。早いような遅いっていう変な感覚であります!!











だいぶお久しぶり〜なこんにちはᐠ( ᐛ )ᐟ(もう夜やんけ










遡りましてぇ〜⤴︎︎︎⤴︎︎








{6004D899-9E81-43F5-A179-D259F8E0E027}







8月8日にチキたんと休みが被っていたのでお出かけに行ってきましたー!!!





熊本の鍋ヶ滝!!暑かったけど滝の近くにいくとめちゃくちゃ涼しくて最高でした( ˆωˆ )







ラムネがあって
ガバ飲みできて幸せだったな〜ヾ(´︶`♡)ノ









{9508E654-03F2-4765-826F-6454165E976A}








ばらすーしーな滝ですねえ!!!ええ!!




結構お客さん多くてみんな涼しいスポット探してたみたいです、、、、そりゃそうだよね(笑)










あとはお盆の前に家族でお墓掃除に行ったりして。









{8AE58738-7D3B-4F5B-B413-72865017EABF}







ビールあんまり好きじゃないけど飲んですっっっっっっごい初めてまじで美味しいと思えたビールでした。(飲んでしまってるけど)








大丈夫です。あたしもう未成年じゃないので!!!









ちゃんと成人したよ!なんかしたら名前のるからね!!!!本当よ!!!!











いっぱい思い出作りたいな〜できるだけ無理せずに毎日を楽しく生きていきたいでやんす