人のブログとかを見ると自分も書きたくなっちゃうってあるあるですよね?こんばんは。












今日はほぼほぼ雨でしたね(´^ω^`;)
台風が来てるって行っても私の住んでるところは全然来ませんでした。電車も普通に動いてもちろん学校もちゃんとありました(∩^o^)





しかも、テスト2個もあったし(´・ω・`)








テストなかったら絶対休んでたし(´・ω・`)











(´・ω・`)










嘘です…!!!もう休めないぐらい休んじゃっているので絶対行かなきゃいけないんだけどさwwww








私の住んでるところは台風が去ってしまったけどまだまだ安心しちゃダメだね!!








しっかり台風対策をしとかないとΣ(゚Д゚;












明日もテストだ……