昨日の19時から1度も起きずに朝の4時半に起きました。







びっくりした〜久しぶりにあんなに寝たもん






起きたときめっちゃ腰痛。(笑)








化粧も落とさずお風呂にも入らず、、、







本当にびっくりした。あと化粧を落としてなかったことがショックすぎて、、、ああ。絶対肌荒れする(´இ□இ`。)°





もちろんご飯も食べてなかった(´;ω;`)



昨日は補講が朝からあったから土曜なのに早起きして行ったんだよ〜(´^ω^`;)普段休みまくってるから仕方ないんだけどね、、、









電車の中で何回も寝そうになった\(^o^)/












夜寝れるかな(´・ω・`)