雨だね。。。









まぁ、ようやく梅雨らしくなってきたってことだろうけどジメジメが半端じゃない






私が通っている学校は盆地でしかも山の上にあるので雨がよく降るし冬は寒いし夏は暑いし最悪









もう本当に嫌だな〜雨さん。





雨降って涼しくなるならいいけどなあ〜







話変わって\(^o^)/\(^o^)/


昨日届いたAmazonさんの中にめっちゃくちゃ楽しみしていたものがあったんです!!












{6544AEA1-B95F-4845-94FC-E96A524DBB58}









デデーン\\\\\(^o^)/////








待ってました!!クレイツせんぱいっっっ!




本当にこれはずーっと前から前からほしい!ほしい!と思っていたものでやっと手に入れたものって感じです(☆∀☆)









だがしかーし!!!





なんと今日から雨じゃないですか(´;ω;`)







しかも結構雨降るみたいで(´இ□இ`。)°






使ってもすぐ巻きが取れちゃうから使う機会はもう少しに先になってしまいそう(´・ω・`)









補講が終わりまして、1時間に1、2本しかないバスを待ち続けてようやく駅に向かうところであります!!










また更新します(・ω・)ノシ