こんちゃ( ¯︶¯ )











ついにですね、、、、











やっとですね、、、、












この私、、、、(長いってば)












昨日マツエクしてまいりましたー!!







\\\\\(^o^)/////てってれー!!







いや〜念願のマツエクでしたよ〜待ってたよ
なかなかいい時間帯に予約が取れなくてね








ちょっと遠いところなんだけどね(;´∀`)









お店自体がものすんごいかわいくてもう外からかわいくて癒されました〜( ˆωˆ )( ˆωˆ )









お姉さんもとってもいい人で初めてな私に詳しく分かりやすく教えてくれました(´>ω<`)








{D96104EC-F146-4916-A9AE-7863FFD754E2}











恥ずかしいですが…!!目元です(´^ω^`;)











元々まつ毛がしっかりあるんですけどどうしても1度はマツエクをしてみたいと思っていたのでいい機会なのでやってみたんです!⌄̈⃝⌄̈⃝








もうよかった〜!!すごい楽(*」゚∀゚)」




120本でCカールで黒をつけてもらったんですけど全然ナチュラルで言われなきゃ分かんないレベルです\(^o^)/学校の友達に何も言われなかったから気づいてない証拠だ!!









いいですねえ〜可愛いですね〜(目元が)







これはハマりそうだ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚










また更新しまーす!!