こんちゃ( ˆωˆ )










来週提出のレポートが2つもあるし課題も盛りだくさんにあるけどやる気が皆無なあたしでーす\(^o^)/オワタ!!










どうにかなります精神で生きていきます









そんなことより!!遅くなってしまったけど








この間は久しぶりにピスタチオでディナー







いやはや〜時が過ぎるのは早いですなあ…










しみじみ…(´・ω・`)








{A92F15F5-1B1E-43BA-AB7D-5D16D71768A7}








夜ご飯を軽めに食べてデザートをモリモリに







久しぶりに集まれたから色んな話できたし




みんな頑張ってるんだなって思った!!







ちなみにピスタチオっていうのはチーム名で








あたしと友達2人からなる3人組でございます










なんでピスタチオっていうかというと…






あたしがずーっと2人に白目の写真を送り付けてて(笑)









で、芸人のピスタチオっているなってなって









ピスタチオ






ってなりました(☆∀☆)(☆∀☆)









以後お見知りおきを(笑)










また更新します|・x・)ノシ