こんばんは( ´・ω・`)









今日はめちゃんこ暑かったぜ…(^ω^;)(^ω^;)










毎週木曜日は学校おやすみ!!!









授業がないので全休なんですよ∠( ˙-˙ )/












んで、バイトもたまたま入っていなかったので
久しぶりに買い物とかしようと思って〜








街にぶらり。










らぶちゃんと一緒に買い物したよ!!







あんまり買い物した感が出てないのはものが少ないからなのか…?(´・ω・`)









他にももっともっと欲しい物あったよーう涙









はあ、、、、お金降ってこないかなって感じ










マツエクと美容室に行きたいので節約しました













お腹すいたからかふぇ〜に入ったんだけど





パスタがすこぶる美味しかった!!!ヾ( ^ω^)ノ







らぶちゃんThe 女子!!!なので料理が出てきたらすーぐパシャパシャ撮るからさ〜






あたしそれを見ながら料理を食べます(笑)









{AC2B83E2-D8D2-482D-AA47-2E9E8F7C19CC}









らぶちゃんが撮ったんだけど上手じゃない!?









アプリのおかげかな!?!?








すげえ!!!









とっても美味しかったですぅ〜













また更新します\(^o^)/