見た目は童顔で未だに大学生に見られないけど中身はおっさんだねってよく言われます













こんばんはー。








いや、いつのまにか5月だったよwwww






あれww早いな〜wさっきまで冬だったのに







とかなんとか( ^ω^)( ^ω^)












GWも終わってしまいましたね…





いかがお過ごしだったでしょうか?( ´・ω・`)








あたしは前半はもっぱら














バイト







バイト












バイト








でした。(笑)









でもまぁゆっくり寝れてたんで何も言うことはないです(*´iωi`*)グッド











ブログも全然更新出来なかったな(´^ω^`;)








いっぱいネタはあるんですけどね








ぼちぼち更新していこうかなと⊂('ω'⊂ )))Σ≡












GWのことも書きたいし!











明日からまた学校とか仕事とか始まりますが











五月病なんて言いますが_:( _ ́ω`):_









頑張っていきましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚