こんちゃ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

最近お土産で置いてあったレーズンサンド?って言ったらいいんですかね(笑)

そのお菓子を2日連続で食べてしまってニキビができております、、、、、、

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にあたしの肌質は年中乾燥肌なのでカサッカサなんですよwwwwwwww

 

 

( ´∀` )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

オイリーじゃないのでニキビは出来にくいんですができるときは相当痛いです(>_<)

以前皮膚科に行ってもらった塗り薬をぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりてかてかてかてか塗っているんですけど結構大きいのでまだ時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、出来た当初に比べれば痛みもなくなったのでよくなってきていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね~化粧で隠すのが大変なんですよ~(;'∀')(;´・ω・)コンシーラーをついつい重ねてしまう

 

 

 

 

はぁ~(+o+)ちゃんとした食生活を送らなきゃですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します( *´艸`)