こんちゃヾ( ^ω^)ノ









めっちゃ風強いよ〜ビュービューや!!








外はあったかいので大変ちょうどいい(笑)











今週から学校が始まりました。







ついに始まりました。(笑)






早起きがとてもしんどいですが








生活リズムがだんだん

戻っているのでありがたいですね(笑)










しかし








今週は週6でバイトなんですよ〜(´;ω;`)








はあ(;_;)








割とまじでしんどいですね、、、、









飛ばしすぎたと反省しています(・‘ω・´;)






まぁそんな時もありますwwww







今週が早く終われと毎日毎日思っています。










バイト前とか学校の前に聴く曲はこれ!!









{34FCD283-8AC3-4056-BB9A-A509B59BFE9E}









モチベーションを上げるためにめっちゃ聴いてます!!








もちろんback numberも聴くけど!









この曲本当にかっこいい〜ヽ(*´∀`)ノ



JAY'EDさんの声がコロコロ変わっててもう〜








最高でやんす!







(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚











バイト頑張ります!!