こんちゃヾ(●´∇`●)ノ









だいぶ前になるんですけど3月末に頼んでいたメイクブラシが届きました





しかも注文して3日で届きました。(笑)







はーやい!!はーやい!!!仕事が早い!!









しかし!!あたしがブログを更新するのをサボっていました…⋯:((´;ω;)):⋯:((´;ω;)):





遅くなりましたが紹介しま〜す!!







{1D93F565-DA35-4889-A461-EB2B29E076F5}







こんな感じで箱に入ってました\(^o^)/







{E9C4ADC2-BC51-428B-8BEF-7DE0CFA424D2}




ん〜!!!!(/ω\*)かっこいい!


表側



{19552680-DE22-43C2-B24D-2F4E2D83401A}




裏側



{A5768502-6097-4440-8F1E-D8E6E49EEEB7}




ポーチもいい手触りでした〜ヾ( ^ω^)ノ

テンションめちゃくちゃ上がったなあ!!!








{C51C5D01-9A49-4EC2-938B-A23CDB5798CA}






中身はこんな感じ!!
毛ざわりも柔らかくてサラサラしてて使い心地もいいです!満足です!ありがとうございますううう(´∀`*)







ブラシ1本1本の説明書もしっかりあるし洗い方の説明書と持ち運びの用の網?も入ってます!!









でもまだまだブラシ欲しいのでまた買うかも








また更新します(♥ˆ∀ˆ♥)↑↑