コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))








4月になっちゃいましたねー!早い(´^ω^`;)





この間久しぶりの学校で時間割を決めてきました!もう年度が変わるのか〜って思うと本当に早いなって思うしちょっと嫌になる









基本的にあたしは春は嫌いなんですよ。





花粉とかもやばいし肌がすっごい荒れちゃったりするので嫌いなんです、、、お花見は大好きなんだけどね!











でもまだなかなか桜は咲かないみたいなんでちょっと残念です(´;ω;`)





去年はもう咲いて満開でお花見してたのにな











4日にチキたんとお花見に行く予定なんだけど満開ではないかな(´^ω^`;)(´^ω^`;)(´^ω^`;)









今日はエイプリルフールだったね!







全然忘れてたけど( ^ω^)全然昼過ぎまで寝てたわwwwwwwwwww









ねっむいY(><。)Yおやすみ