こんちゃヽ(*´∀`)ノ








あたし髪の毛ロングなんですけどほぼ毎日アイロンを髪の毛に当ててるんですね










カラーもしてアイロンってなるとやはり傷んでしまう(´;ω;`)










本当はロング好きじゃないんですけど髪質的に広がりやすいということなのでショート向きの髪質じゃないんです









だから仕方なくロングって感じです。(笑)









髪の毛が傷むのを防ぐためには普段のブローの仕方だったりヘアケアだったりしますよね











ちなみに髪の毛全般の質問はいつもお世話になっている







美容師さんに聞きまくってます










あとはひらめさんの動画を見ながら勉強。













{F3BE97B9-41B4-4B64-9FB7-6729F35C66D7}






あたしが使ってるのはこの2つ!!










ラックスBR ヘアオイルSA


これはもうだいぶ前から使ってますね〜お世話になっております〜





アイロンをするときに2プッシュぐらいしてから髪全体に馴染ませるようにしています







(めっちゃ毛量多いの実は)


旅行用とかにも持っていけるちょうどいいサイズです!もう無くなりそうだから買いに行かなきゃな〜










その隣は美容室で買いました!!


ディーセス エルジューダ エマルジョン+








たぶんこれめっちゃ有名だと思います(´∀`*)評判良いって言われたんで買ったので(笑)







めっちゃいい匂いするからすごい好き〜!








2つとも外からのダメージから守ってくれるので本当に助かってます!!





また更新します((o(。>ω<。)o))