本当に慣れって怖いものだと思います。













慣れることはとってもいいことだと思うし





とっても大事なことだと思うんですけど









その分麻痺しちゃうんじゃないかと思うんです







慣れ=麻痺









みたいな。












こんなこと絶対出来るんけないじゃんって思っても1ヶ月すればなんとな〜くできるようになってるし半年もなればヘラヘラ出来る余裕が出てくるんですから慣れって不思議ですよねえ。(笑)










今月の2週目ぐらいから掛け持ちを始めて




新しいバイト先で何とかせっせこせっせこ頑張っていますが(・‘ω・´;)










まだまだ慣れません。









本当にすっごい思うんですけど、ほかの人と比べて容量が悪いのかなーとかそれなりに考えて行動しているつもりなんですけど








それがあんまりよく思われてないことが多いんですよね。









何だかな〜(´;ω;`)












何かを始めるっていうのは本当に大変なことだしお金を稼ぐっていうのはもっと大変だと改めて感じました。