こんちゃヾ( ^ω^)ノ











バイト前ってなんでこんなに嫌なんでしょうね









うっしゃ!行くぞ!っていう気合いはありません。






これってバイトあるあるじゃないですか?






掛け持ちをしようと思って先月から頑張って頑張って履歴書書きまくって面接落ちまくって(´;ω;`)就活はもっと大変なのか〜って思いながら新しいバイトを探してたわけなんですけど










今月の頭にようやく決まりまして。







あ、あ、あ、ありがとうございます(;_;)







皆さんとてもいい方たちばかりで(´;ω;`)






久しぶりの一から何かと教わってメモしてっていう作業に新鮮さを感じました。












まだまだ慣れませんが一生懸命頑張っています(自分なりに











緊張するなあ⋯:((´;ω;)):







はあ…











頑張ろう。