スカイツリーの次は浅草に行きましたー!!






{E0533660-1571-45F6-9832-FB2C9BBC477D}



浅草駅の近くは人力車がいっぱいあって勧誘してくるお兄さん達がそりゃあ!まあ!もう!イケメンで!イケメンで!!!!ありがとうございますううう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタみたいなww










あれ、人力車乗ってねーなww






{6743B2AB-BB9F-4174-AE4F-1BF015E8F53D}

{60F12509-D91B-4B9F-A02A-4AEF4FD7B450}



ずーっとずーっと夢にまで見ていたこの雷門!







ずーっと見たかったんです(´;ω;`)本当に見れて嬉しかったし鳥肌半端ねえ!だったです









{B150D3F0-B208-4CDB-9C1F-89CD8D282334}



中から見た感じ。







{074E340D-3CF5-49CC-969A-8A1C21058AFF}




あ、桜は造花でした。(笑)








いっぱい人いて目が回りそうだったけどちゃんと奥まで行ってお参りしてきたぜ!!!






弟にもかわいい雷門の合格お守りを買って行った!






合格!頑張ってね!!!!!受験!







{40CE6F8E-8429-4AB4-B135-AA812A8AA36C}


ラストは秋葉原です!





なんかもうめっちゃ凄かった\(^o^)/フィギュアがいっぱいでウハウハしておりました(☆∀☆)エヴァのフィギュアばっかりしか見てなかったけどww






買おうか迷ったけどちょっと古そうなものがいっぱいだったので諦めました。






{AA99B4C8-206B-4562-BD1A-4EABF0847AB5}





夜は知り合いの方に月島まで送って頂いてもんじゃを食べましたー!!!!










5人だったんだけど食べる量が尋常じゃなかった╮(´•ω•)╭








美味しかった〜!!












一緒にいて案内してくれた方がとてもとても面白い方だったのでまた個人的にお会いしたいです






今度は東京じゃなくて九州で会いたいです(願望








楽しい1泊2日旅行でした(´∀`*)









おしまい(・ω・)ノシ