暇すぎてブログ更新しちゃうぞー!!












あ、さっき4時間ぐらい寝たので大丈夫です










あたしめっちゃめっちゃめちゃくちゃ
back numberが大好きなんです!!!!!








前々から何曲かは聞いたことあったしそういうバンドがいるっていうのも知ってたんですけど、そこまで興味がなくて⋯:((´;ω;)):










ちゃんと聴くようになって好きになったのはちょうど1年前かな?








まだまだback number歴(?)が浅いですけど











特に好きな曲は








助演女優症2
003
半透明人間
MOTTO
サイレン









こんな感じです!!!






聴いたことある人とか好きな人は分かると
思いますがなんかこうシャキシャキしたテンポの早い歌が好きです(´∀`*)










でも、まんべんなく毎日聴いてますᐠ( ᐛ )ᐟ












もうね〜何て言っていいか分かんないぐらい
本当に好きなんですよ〜back numberを聴かない日なんてないんじゃないかって思うぐらい(笑)








チキたんも好きなので車の中はひたすら
back numberの曲が流れています(=°ω°)ノ












あたしは!






実は依与吏さんが大好きなんです…!!!!







(*´∨`* )ノ(〃ノωノ)♡♡















(* v v)。 ハズカシ

















今度、依与吏さんとback numberの魅力について








みっちりしっかりずっしりブログ書きます!