続きです。








世の中自分が気にしなければ傷つくことはないって思うかもしれないけどそういうことじゃ自分の中が成長しないし自分だけかかわいいって自己中心的になってしまうからそんなことはしない方がいい





でも、全部が全部受け止める必要もないことが多いから






ある程度は受け流したり自分の中で整理することが大事。







友達付き合いもそう。







悪いことされたしあたしも悪いことした。






それは事実なわけであってお互い反省しなきゃいけないと思います。






どんなに仲良くても許せない問題はありますよね。




でも、そういう時にちゃんとハッキリ言ってくれる友達を持つことが大事だと本当に思います。







そういう友達が1番自分を大事に思ってくれているしこれからも付き合っていく友達だからです。






(持論です)







いまは、新しい友達とか大学の友達と遊ぶ時期なのかなーって思ってます。






昔からの付き合いの友達はちょっとお休みして。








色々あっても仲良しだから時間が解決してくれると思うので。








頑張ります。









真剣な話はここまで!!!!切り替えよヾ( ^ω^)ノ!







次からは明るい更新です♪̊̈♪̆̈