こんばんは。





夜分遅くにすみません(´;ω;`)











頑張ってブログ更新しようと思ってたんですけどちょっと色々ありまして⋯:((´;ω;)):⋯:((´;ω;)):






悩みまではいかないんですけど、ちょっと自分の中で気持ちが前よりもどんどん変わってきてるなーって思って。







そりゃあ、大人になっていかなきゃいけない歳になったんだしずーっと子供でいられるわけないし甘い考え方はやめて現実のことを考えようって日々思ってます(´-ω-`)




眠い






眠い……!!








違うぞ!!違うんだ!!!!( ゚д゚)











気持ちが変わったっていうのは対人面ですね。










友達との付き合い方が少しずつ変わってきていると思います。










特別、新しい友達ができたわけじゃないけど





前から仲良くしてもらっている友達に対してちょっと違うなーとかそういう気持ちがどんどん出てきてしまって:(;゙゚'ω゚'):








喧嘩とかではないけど( ´・ω・`)…





何だろう……………???






合わなくなったのかなーって思います。








でも、すっごい仲良くしてもらってるし信用してるからそのことがすごい悲しくて。こういうのって仲良ければ仲良い程悲しいもんなんですよね。








思春期の友達付き合いみたいなのとは全然ちがくて。







自分との考え方とか価値観が違う友達もいるけど合う友達もいるから合う友達と遊んだり話したりするんだけど違うなーって思ってしまいます。








みかんに相談したら





「自分が大人になってきてるからその考え方に合う人がこれから出てくるし合わない人は合わないからそれはそれでいい」






って言われた(´;ω;`)







あんまり人から好かれるタイプではないので友達付き合いには結構悩んだ時期もありました。



無理して自分を隠して友達に合わせたりとか平気でしてたし






相手の悪いところも全部受け止めて自分だけがずーっと我慢してる状態が続いて疲れた時期もありました。



遅かったんだけどそこで気づいたんですよね。

ああ。人に合わせるってこんなに大変なんだなーって。


自分は何をしてたんだろうって。






そういうことしても本当の友達っていうものは出来ないし自分がマイナスになっていくだけだ!って気づいてそういう友達付き合いはやめました。






そしたらやっぱり友達って減りますよね。






まぁでも無理して付き合ってたしそういうのは友達って言えないんじゃないかと思って。






んで、今に至るわけなんですけど(笑)





その今、なんですよね〜問題は。












続く。