誰得でもない私物コーナーのお時間です。(笑)












第2弾はポーチとその中身です!!!









\\\\\(^o^)/////テッテレー∀⌒☆









いろんなポーチ持ってて使い分けてたんですけどやっと1つにまとめることができましたᐠ( ᐛ )ᐟ




これでーす!!ドドン!!!




{0356112B-B417-4B78-AF2F-464A36A5AD43}






ムーミンキャラクターズのリトルミイです!!
あたし本当に本当にリトルミイが大好きで筆箱とかペンとかリトルミイのものだとついつい買っちゃうの!ヽ(。ゝω・。)ノめっちゃかわいい大好き〜



結構大きめのポーチで常に持ち歩いています



{56783B42-79CC-4BA5-BCC2-4B8FCD7F5397}





バレンタインの時期に自分へのご褒美(何の?)ということでMary’sに買いに行ったところ可愛すぎて一目惚れしたので即購入。






前はモバイルバッテリーとアンビリカルケーブル(笑)とイヤホンを入れてたけどいまは違うのを入れてる(´^∀^`)




中身ドドン!!!!\(( °∀° ))/\(( °∀° ))/\(( °∀° ))/




{E522EA63-0317-4F27-A2D8-534C7ADD557E}




\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ\(^p^)/オワタアアアァァァァ



はいー!全然可愛くない!!いいものあんまり入ってない〜ピンクとかそういうのない!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






はあ、でもこれは本当です!!!!


だいたいこの五点セットになってますヽ(*´∀`)ノこの子たちがないと本当にダメ〜忘れちゃうとか絶対有り得ないぐらいあたしのスタメンです!






左から







ついさっき紹介したばっかりのワンダーハニー アロマエッセンスシャワー ボディーミストですね
ポーチが大きいので大きいので全然入ります!!






次はプロペト……(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)これ本当に必要なやつですね…皮膚科で貰いました(笑)めっちゃ乾燥肌なのですぐ乾燥しちゃう:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):特に春とか今の時期は恐ろしいぐらい…はあ…



これは4月ぐらいまで乾燥が気になるところに塗ってくださいって言われたので気になるところにヌリヌリヌリヌリヌリ一点集中で塗りまくってますww





ヴァセリンよりも優秀なやつらしいです






んじゃお次は…お次も…(笑)ロコイド軟膏ですwwこれも皮膚科から貰ったやつwwニキビとかにめっちゃ効く薬!!出来たらすぐ塗って治してる!



あたしの場合なぜか口の下が乾燥して割れてきたりするのでこれがないと本当に本当に困る(・‘ω・´;)無くしかけた時は本当にショックだった…おかえり……







お次はみんな知ってるL'OCCITANEのハンドクリーム!!!これはお母さんからもらったの!





さかむけすごいから塗らないとやばくて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





今更ハンドクリーム買うのはちょっと…って感じなのでもらって使っています!!!






ラストおおおおおおおおお\(( °∀° ))/





メンタームスティック!!!リップクリーム!!!これはメンソレータムの偽物?らしくて効果がない人はないみたいww唇の乾燥も酷いので必ず塗ります(笑)年中塗ります(笑)






結果的にどんだけ乾燥してんだよって話でした。おわり





また更新します*^ω^)ノ" ♪