こんちゃ(☆∀☆)






まだまだ寒いですねー(´;ω;`)風が冷たいし昼と夜の気温の差が…(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)お風呂上がりもすぐお布団に入りたいぐらい(^ω^;)(^ω^;)








先月前使っていたボディーミストがなくなったので新しいのを購入。






٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクンいい匂いだ〜と思ったので即購入。








やっぱり香りって大事ですよねえ〜まぁ基本的に他人ウケよりも自分ウケでものを買っちゃうタイプなんですけどねヽ(*´∀`)ノ





{CB264DCF-C4BE-4BF4-96EA-7F9B4E2B58F3}







左が以前使っていたボディーミストです!
どれがいいかなーってテスター使うのがすごくめんどくさい時期に買いました(おい)



なので人気ナンバーワンのやつをパパッと取ってレジへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







リンゴの香りですねえ〜







そこまで甘くないのでちょうどいいぐらい香ってくれてました・:*+.(( °ω° ))/.:+








また買ってもいいぐらい(=°ω°)ノ100点!!!









んでいま使っているのが右のボディーミストさんです!





これはめっちゃ甘いです!本当に女子!!って感じの匂いで好きです!!!甘いって言ってもん〜いい匂い〜ってなるぐらいなのでそこまで不快にはならない匂いです( ^ω^)




チキたんはいつも甘い匂いがするねと言ってきます(笑)










外に出る時は必ず手首にワンプッシュして出かけます〜






香水ではないので持ちはあまり良くないですが定期的につけるようにしてます!!!






あたしのブログ全然色がなくていつも顔文字ばっかなんで写真の加工と編集に力を入れていきたいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!







ならまた更新します*^ω^)ノ" ♪