あけまして おめでとう ございます | 悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

シングルマザー
しかも
アラフォーのもがきブログ

子の高校受験
私の闘病日記

を書こうと。
すぐ忘れちゃうから

よろしくお願いします✨

2019年 スタート

(血管免疫芽球性T細胞リンパ腫(AITL))
癌と闘う闘病日記


あけまして
おめでとう
ございます

2018年
沢山の出来事があった

子供は部活動🏀
最後の年
中学校の行事も全てが 
Last Year
節目

私は…
になり
仕事を辞め
入退院を繰り返し
医療保険 & 公的機関
申請
と検索
の繰り返し

今までの
39年間の中で
未経験だらけの
初体験だらけの
一年でした。

成長 の年かな

そして
三日坊主の私が
記録として
Ameba再開
の年でもある

やっぱり
Start の年かな

こんな
愚痴だらけで
誤字脱字だらけ
モヤモヤ炸裂の
文字を
文章を
気持ちを
読んで頂き
ありがとうございます

不思議な事に
私にとって悪い内容でも
皆さんにとって
プラスにならない内容なのに
読んだよ。
見たよ。
って意味合いで
『いいね👍️』
ってしてもらえると

心の
孤独感や
モヤモヤが
緩和された気がしました

依存ですかね

けど
私には
その依存
とても
心地よかった

本当に
2018年
皆様に
助けて頂きました

ありがとうございました

今年も
愚痴ばかりの
モヤモヤ記録
かもしれませんショボーン

しかし

【ここにいる】って
思いたいので
のんびり
記していこうと思います

今年も
よろしくお願い致します

2018年12月 お台場【潮風公園】にて
冬の コミケ 初体験 照れ記念の1枚
日の出前に準備してみた
これも よき経験です。