2018,12月 闘病記録 進みたいのに… | 悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

シングルマザー
しかも
アラフォーのもがきブログ

子の高校受験
私の闘病日記

を書こうと。
すぐ忘れちゃうから

よろしくお願いします✨

(血管免疫芽球性T細胞リンパ腫(AITL))
癌と闘う闘病日記


思うように
進めない

そんな時

寂しさ倍増
なのに
身近な人には
素直になれない

そんな時

公的、申請
通らず
壁が高い

そんな時

もう
アラフォーなのに
進路先に悩む

どこに向かう

どこを目指す

ゴールつくらないと
clear出来ない

だってゴールないんだもん



【闘病記録】
12月1日(金)
            2日(土)
皮下注射

12月3日(月)
皮下注射
採血
肝臓の数値増加
肝臓の飲み薬追加(ウルコデオキシソール酸)

12月4日(火)
皮下注射
夜中に骨盤の痛みがでるガーン
ロキソニンを飲む。
皮下注射の骨痛、今まで3日だったの5日投与したからかな…

12月5日(水)
採血
結果良好‼️退院決定(*´∇`*)

12月6日(木)
退院

カルボエシャップの結果確認のため
12月10日(月)
PET‐CT

12月11日(火)
通院&歯科受診

12月16日(金)
大学から連絡があり
入院決定  
来週19日(水)予定ショボーン

12月17日(月)
歯科受診
先生より
移植しても問題なし   とな♪
準備よし(*´∇`*)

12月18日(火)
血液内科受診
CT結果…残念(>_<)
脾臓拡張、ピッカピカキラキラ癌細胞

抗がん剤の変更か
来月にでも移植

先生たちの要相談となる
とりあえず、入院に変更なし



この時点で
年末年始
諦めました

1月
私立受験
何も出来ない

親なのに…





⛄️🎄✨X'mas
出来ないって思ったから
息子と🥞パンケーキ食べに行ったよ

可愛いこの子にも
お願いしたよ


出来る事
考えて行動した

年金事務所行って
障害年金申請の説明も聞きに行った
法律事務所に危うく
乗せられるところだった
代理申請で料金とられるって
知らなかった💦

健康保険も
市役所行って変更して
社保→国保に
国民年金はどうしよう
o(T△T=T△T)o
減免受けるか…



入院中に考えよう

友人に感謝
入院前に
カラオケ
帰りの
イルミネーション


ありがとう