こんにちは!あかりです(⌒∇⌒)

今朝は寒くなると聞いてたので構えてました

朝はあれ?ほこまでか?と思いましたが

やっぱりしっかり寒いですね笑い泣き!

この間までロングの着圧ソックスを履いてましたが

今日から極暖ソックスの出番です(あなたの番ですw)

 

 

昨日冷凍してあったぶりを

照り焼きと塩焼きにして夜ご飯に食べましたが

まだ余ったので今日の夜ご飯のぶり大根を昨夜仕込みましたアセアセ

 

我が家には、圧力鍋もなく落し蓋もなく、、、

この季節は特に圧力鍋がほしくなります。

いつ買おうかな笑い泣き

 

 

本日も見てくださりありがとうございます!

明日も1日頑張りまーーーす(^▽^)/