こんにちは!

よりぴーです目

本日も私ごとの記事を失礼いたしますグラサン

 

先日、母親にお店のブログを発見され私の記事を読まれましたびっくり

いいんですけどね!いいんですけどね!!

 

ちょっと恥ずかしい・・・

自作のポエムを見られたらこんな気持ちなのかな・・・と思いました・・・真顔

(ポエムを作ったことはないですが)

 

母「あんた夏至のことや書いとんで~すごいで~ニヤニヤ

とのお言葉を頂戴いたしました。

もう30を迎えたいいお歳キスマークですからね・・・真顔

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

話は変わりますが、

私昔から占いや心理テスト・性格診断が

すごく好きで見かけるとついつい手を出してしまうんです~ラブラブ

 

この間もツイッターをパトロール中パトカーにおもしろそうな性格診断を発見しまして・・・

 

”性格ナビ”という性格診断音譜

質問数が結構多いので5分くらいかかりますが・・・

 

私の結果はこんな感じでした↓↓

 

しゃ、社交性ーーー!!!

 

そうです。人見知りなのです私。てへ!←

そしてここでも出ましたユニーク。すっごくよく言われます・・・(笑)

 

オーナーにも私の診断結果見てもらったのですが

「確かに~(笑)」と言って頂けましたデレデレ

自分的にもそうそう!と思える内容で満足グッ流れ星

 

他にも詳しい解説や、自分や他人に対しての態度など

通常の診断よりいろいろ診断できておもしろかったですーグラサン音譜

 

無料なので皆様もぜひ~

そして結果教えて下さいませ~お願いラブラブ