こんにちは!あかりです✨
昨日暑くなかったですか?💦
ニットを着ていた私は仕事帰り暑くて
クーラーを付けて帰っちゃいました🚗 ³₃
でもまた少し寒い日がくるようですが、
早く暖かくなってほしいです(≧∇≦)


少し前のお話ですが、
実家からタカアシガニ(地元では彼岸ガニ)が届きました❤
頭は大きすぎて発泡に入らんかったわ!と、、、、

こういう時は、実家が漁師でよかったーーー!
と思いますね❤
やっぱりカニは足折りながら
豪快に食べたいものです(≧∇≦)
しかもタカアシガニって安いのに?食べやすくておいしい!!
さすがの私でもこれ全部は食べきれなかったので、
次の日にタカアシガニのトマトクリームパスタ
してみした(^ω^)


実はこのパスタには、カニと一緒に貰った
アオリイカも入っています(*^。^*)
何でも入れちゃいます✌️


昔はご飯に海鮮?魚介類?
が出てくるのが嫌で嫌でいつも怒ってましたが
離れてやっと 贅沢だったなと思います❤
皆さんは肉派ですか?魚派ですか?




いつも見てくださり
ありがとうございます❤

以上、あかりのとある日のご飯のお話でした😂