こんにちは拍手

よりピーです!

 

私事ですが今月からパーソナルな

おジムへ体験入会ダンベルしまして只今絶賛筋肉痛です笑い泣き

 

 

ここ2日ほどでお会いしたお客様はご存じかと思いますが

痛すぎてしゃがんだりできないのでお会計や説明時には

座られてるお客様を上から見下ろす状態です・・・(涙)えーん

 

耐えられないので宣伝・・・ではないのですが

メディセル様で筋膜リリースを!キラキラ

 

一回で痛みすべて取り除くことは難しいですが、

するとしないでは全然違いました・・・正直びっくりしてます・・・びっくりびっくり

 

してすぐは軽くなったかな?にやり程度ですが、

今朝起きてびっくりです・・・びっくりびっくり

ズボンをはけるし、階段もどうにか支えなしで上がれるようになりましたお願いラブラブ

 

さすがメディセル様です笑い泣きラブラブラブラブ

 

私のように、体の不調を回復させる目的ならなるべく期間を詰めてが

おススメですよーラブラブラブ

というわけで本日もメディセルかけてきますグラサングラサン

 

 

メディセル体験ご希望の方は下記の記事もぜひご覧くださいませ音譜ウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

1月キャンペーン♡

 

そもそも筋膜リリースって何??